twitterで先に発表になりましたが、第2段はDOACOCKが追加になりました。

説明必要ですかw?

CRAZY HiTMANのこのHP覗きに来てくれる人でDOACOCK名前も聞いたことネェよって人いたら、明日から毎日アクセスしてください。

まぁ、ハッキリ言ってしまって一緒にイベントやってる(BEACHEERS,aBCD)からこういう時誘うかどうかって超迷うんだけど、あの人達の事知ってるからこそハズセナイッショって感じで、この気持ちは当日彼らのステージ観て、踊って感じてもらえたら嬉しいです。

DOACOCKお楽しみに!!

さて、あとは328に一組を残すのみですよ。

UTAGE FREAKY SHOWよろしくお願いします。

詳細発表になりました。

ゲストはSTERUSSとLION HEAD!

STERUSSは一昨年(去年な気がするけどもう一年以上たってんだね)知り合って、全員一致でズキュンされたHIP HOP crew、で今回全員一致で声掛けさせていただきました。

まぁ、なんというかイイものはイイ。

それでイイんじゃないかと思うんだけど、俺達イロイロな音を交えてアホみたいな事やってるけど、絶対に真似出来ない(ほとんど俺達が好きになるアーティストはみんなそうだけどw)あの感じ、出会った時のあの感じ、感じてほしいんだよね。

お楽しみに!

LION HEADはお馴染みお笑いのパーティ兄貴。

何気にうちのイベントには出てもらった事無いじゃんてなってすぐに声掛けさしてもらったら、すぐに『OKよー』て。

超嬉しい、あざーっす!!

共演も結構久々で、今回はDJとMCで参加してもらいます!

油断できないよー♪

他のゲストは、また後日少しずつ発表しますので、チェック豆にしてください。

今回のUTAGE FREAKY SHOWは昨年開催したUTAGE FEAVERのネクストスタイル。

UTAGEシリーズの2回目って事でメンバーみんなビシビシきてます。

どんなライブをしようか、どんなライブになるか、今からクソ気合い入れてますので、予定表に4/15はUTAGEってチェック入れといてくださいね。

よろしくお願いしますー♪

1/28下北沢レインボー倉庫

来ていただいた皆様ありがとうございました!

出ていた出演の皆様やイベントの運営に協力してもらった皆様、そしてDOACOCKとDOARAT、ありがとうございました!

2回目の開催で前回は9月だったので屋上使ってワイワイやって、今回はHappy new beerって事で新年会な感じでみんな昼から呑みまくり。

タイムテーブル公開してたのに急遽イロイロ変更したりする事もあったりで、見に来てくれた人や出演してくれたアーティストにはオッシオシで迷惑かけてしまったかもしれないけども、全部手作りって事で許してくださいw

また、次回面白い事考えてやります!

写真のサイズやクオリティが違うのは、それぞれ各メンバーが撮った写真だから。なので、、、自分らの写真無し。

ある人いたらinfo@crazyhitman.comに送ってください。タイミングあえばココでのっけさしていただきます。

田村食堂

ボーカルズ

そんな訳で次回のBEACHEERSは未定ですが、CRAZY HiTMAN Presents、4月にやりますよー!!

4/15下北沢BASEMENT BAR
"UTAGE FREAKY SHOW"

詳細は追って!

また、とびっきりな感じです。

お楽しみにー♪

あと2週間と迫ってきましたが皆様いかがでしょう?

チョットおさらいと、俺が勝手に新しい情報ドロップしちゃいます。

もうお馴染みBEACHEERSの新年会的なHAPPY NEW BEER。タイトルも素敵でしょ?

もう今更言わなくてもいいかも知れないけど、DOACOCKとCRAZY HiTMANのゆるくて楽しいお酒ススムそんなプロジェクトです。

そんで去年の9月にアパレルブランドのDOARATのおチカラをお借りして下北沢のレインボー倉庫で開催したEVENTの2回目。

今回のゲストは

The Cavemans
いつも誘っちゃうんだけどその位この人達の事好きでリスペクトしてて憧れちゃいます。音のグルーブと歌の魂感じでお酒呑んじゃって下さい。

音の旅crew
今回はDOACOCKからの紹介で出てもらいます。噂はバッチシ聞いてますし、動画も見ちゃったけど俺超楽しみ。よろしくお願いします。

43k&chepsongs
去年「proof」ってアルバムリリースして絶好調のこの人達も出てくれます。アルバムはもちろん最高なんだけど、生のライブはもっと最高です。空気感じてほしいなぁ。

KZ(HAKAI HAYABUSA/VDX)
写真デカいw 前回はTHE MINOSっていうアパレルブースで出展してもらいましたが今回はソロでアコースティック。何気にソロ見たことないかもとこれ書きながら思ってまして、こちらも楽しみ。

Tach-B x natural vybz 
DOARATからの紹介で今回参加してもらいます。今まで絡みのないぶん、どんな感じなのか期待。よろしくお願いします!

そんでもって、今回はフードブースも期待してください。何故なら我らがあの人がついにスモークチーズの殻を破って別のに挑戦するみたいですよ。(この話まだ内緒)

そんな訳で、残すは2週間。

前売りの予約はコチラから。

2017も良い年に出来るよう幸先いい乾杯しましょう。

よろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!

CRAZY HiTMANでございます!

2017年もよろしくお願いします!

2017年はCRAZY HiTMANにとっては勝負の年(毎年そう言ってるw)となるでしょう。

どうですか?

この毎年勝負してる感の緊迫した14年目。

3年前にスプリットだして、一昨年epだして、去年はイベントいっぱいやりましたが、今年はなにしましょうか?

昨年から引き続きイベントはいっぱいやりますよ。

まずは28日にはBEACHEERS。

その後ももう決まって来てるのでお楽しみにしといてくださいね。

それから、言うことでもないかもしれないけれども、新曲をライブでやっていきます。

年末のライブではもうやってますが、新曲をライブでやっていきますのでそれも少し楽しみにしといてもらえたらと思います。

そんな感じで2017年もよろしくお願いします。

ライブ初めは8日リザード。

大事な一日。

いヨロシクぅ!!