NEWS

ヒロガレエガオノワ!!

本来だとこのゴールデンウィークで我々の主催ライブをやる予定でしたが、ご覧の通り世の中はライブが出来る常態ではありません。
最初の頃はどうやったらライブが出来るかを考えていましたが、開催が厳しくなるにつれ、インスタライブやその他の発信出来るいろんな方法を考えましたが、今はメンバーが集まることもできない状態になってしまいました。

正直、いろいろな自粛や要請で生活しているだけでもストレスが溜まるし、流れてくるニュースは暗いものばかり。

いい方に向かっているという兆しもまだ見えてないのかなと思います。

そこで、我々の初期からあるWorld Wide Peaceという曲を使ってMVを作ってみました。

この曲は”笑顔は笑顔の輪を作る”と言うコンセプトの曲で、いつか世界中に笑顔が広がるようにという願いの曲です。

こんな時だからこそ、笑顔になれたらいいな思い、たくさんの笑顔に集まってもらいました!

生まれて10日の赤ちゃんから90歳を超えたオバァちゃん、動物まで300以上の笑顔が集まってくれました!!

この中の沢山の笑顔を見てホッとあなたも笑顔になってもらえたら、もしかしたらその笑顔を見て周りの誰かが笑顔になってくれるかもしれません。

こんな時に笑ってる場合じゃないよとか、笑顔になれない事情の人がいる事も理解した上で、誰かの笑顔がこのMVから生まれてくれたらと思います。

ヒロガレエガオノワ!!

最後に、いきなりの連絡に快く笑顔の動画や写真で参加してくれた皆様、ありがとうございました!!みんなの笑顔が世界中に新しい笑顔を作っていってくれると信じています。

1日も早くこの混沌とした日常が終わりますように!!

CRAZY HiTMAN一同