10月に入って新しいお知らせです。

12.9(sat)@THUNDER SNAKE ATSUGI
UTAGE ISLAND SCREAAAM!!!
-THUNDER SNAKE 15th anniversary-

1506854701808

12月で15周年迎えるTHUNDER SNAKEのお祝いをCRAZY HiTMANがやっちゃいますよ!

詳細は追って待てな感じですが、UTAGEシリーズ企画のお祭りです(いつもだけどw)と言う事と俺等が初ライブをしたTHUNDER SNAKEの15周年、そして4年ぶりの企画と。

THUDER SNAKE知ってる人からしたらタイトルもヤバイでしょ?

詰まり過ぎてしまっておりますので、間違いない事だけは確実です。

追加詳細や出演者は徐々に発表していきますのでお楽しみに!

とりあえず日程あけておいてください!!

あと一週間に迫ってまいりました。

Beacheersは今週末ですよ。

ここへ来て情報ドンと更新。

1505082692322

DJにshima(Alegre)がクレジットされております。

そして、昨夜発表されてましたけど、コチラ。

1505054027281

Time tableとその他のヤツですね。

Beacheersは完全な手作りなのでここ楽しみの一つです。

今回はBBQテラスあります。

去年の夏に出演者、スタッフでやってたところをみんなでやっちゃいましょーて事で屋上テラスを開放して、BBQが出来るようにします。

wp-1473688121574.jpg

食材持ち込んでもらってOKなので、好きに焼いたりやっちゃってください。(ドリンクの持込はNG)

そのドリンクはいつも1階のカフェに手伝って貰ってましたが、今回は酒屋さんに入ってもらうのでその辺もお楽しみに。

サッとおつまみにはゆーちゃん食堂ありますので燻製とカレーはコッチでどうぞよろしく。

そして、その場でオリジナルグッズになっちゃうやっちゃう前回好評だったスクリーンプリントも今回も開催しますので、この服にロゴ入れたいとか、トートバックとかあれば持ってきてくださいね。

CRAZY HiTMANとDOACOCKはミタコトないロゴが登場しますよ。

そんでもって、チラシにはないですが、ヨーヨーすくいの縁日的なのもありますよ!

wp-1473688133049.jpg

時間も早いし、ライブハウスではないので音もそんなに大きくないので、子供連れでも楽しめるかなと思います。

夏の終りの下北沢で音楽パーティと夏の楽しみ合体型でお送りしますので、今週は下北沢へ是非。

よろしくお願いします!

⊗夏の締めくくりはBeacheers。

ってことで、詳細発表です。

1503922503443

色変えてこっちもどうぞ。

1503922516425

日程は空いてますか?夏のラストダンスを下北沢でいっしょにいかがでしょう?

レインボー倉庫での開催はこれで3回目。全て機材持ち込んで、完全な手作り空間でのライブ。

時間も、昼間開催なので夕方には終わり。

って事は
①他の夕方スタートのライブとかぶってても見にこれる。
②ライブを見てから家に帰っても夕食を自宅でオン。
③昼間なので子供もOK(ライブハウスじゃないのでそんなに音大きくないです。)
④ベロンベロンに酔っ払っても、終電気にせず帰れる。

という、普段ライブ環境にないような人も気軽にきやすい感じです。

あとはハッキリ言って俺等が楽しんでますので、一緒に遊べたらいいなって。

我が家も前回2回とも、家族全員出席中(笑)

駅からも近いし、是非起こしください。

最後は情熱の赤でfinish。

1503922512087

よろしくお願いします!

今年もやりますよー!

DOACOCKとCHARLIE CHARLIEと一緒に、いつものレインボー倉庫で。

9/16はレインボー倉庫へヨロシクお願いします。

レインボー倉庫開催になって、3回目で今までの2回来てくれた人はわかるかもしれませんが、今回もなんか面白いこと考えてます。

出演者もそうだけど、今回はBeacheersシーズンの夏開催!(9月は夏です)

情報はドカンと少しづつアップしていきますので、お待ちください。

CRAZY HiTMANはそれまでライブないんだけど、もしどっかでメンバーにあったり、DOACOCKのライブでDOACOCKに言ってくれてもいいし、レインボー倉庫いってCHARLIE CHARLIEに言ってくれてもいいし、夏の間は大ちゃんがBeacheersの原点の由比ヶ浜に今年もいるから、そこでもOK。

こんなんやってとかあったら言ってくださいねー。

受けれるかはわかんないけど、楽しい事したいのでマッチしたら採用されるかもよー。

今まではBBQ、ヨーヨーすくい、アパレルブランドだけで1フロア、スクリーン印刷。

あとなんかあったかな?w

まぁ、とにかく9/16下北沢で乾杯しましょう。

詳細は追って!!

少し期間あいちゃったけれど、UTAGE FREAKY SHOW in Basement bar ありがとうございました!

出演してくれたSTERUSS,DOACOCK,MINAMI NiNE,LION HEADありがとうございました!

そして、いつもワガママ聞いてもらって上によくしてくれるBasement barもありがとうございました!

ステージ上で言ったかどうかは覚えてないんだけど、いろんなイベントがあって俺らが主催する訳というか、集まりたい仲間と発信したいイベントとしてのパワーみたいな何か。

その辺はあの場にいたみんなに届いたらイイなと思うのと、届いてると思ってます。

そんな感じがしたからねw

兎にも角にもまた面白そうな事は考えているので、楽しみに待っててください。

cameringo_20170415_164524

まともに乗っけられそうな写真がないのが反省点です。

遊びこれなかった人はこの写真からなんとか空気かんじてくれると助かります。

次のライブの予定も発表してますので、また遊びましょう。

Thanks!!UTAGE FREAKY SHOW!!