"STERUSS"

UTAGE FREAKY SHOWにも出てもらった横浜のSTERUSS。

俺らはそんなにHip Hopの人達と共演する事ないんだけど、どうしても呼びたくなっちゃうっていうのが、ステルス。

最近、バンドのシーンでよく彼らの名前を目にする事もあると思うんだけど、それってみんなステルスのライブを見て体感したオーガナイザーが呼んでいるわけで、まさにジャンルの垣根超えてイイものはイイってなってってるって事なのだと思ってます。

ウチラも漏れなくその体感者なわけであって。笑

そして、みんなにも体感者になってもらいたいわけです。

言葉(ラップ)があって後ろトラックにのっけて情景が飛び込んできてグサッつと突き刺さる感じ。

早く会いたいなー。

お楽しみに!!

"SPLASH"

今日はSPLASHの紹介を書こうかなって思ったんだけれども、対バン良くやってるしSPLASH知らない人いないでしょと思いながら。笑

俺的にはホーンレスの王道スカパンクで、でも誰にも真似出来ないSPLASH節があって、その節がライブスタイルとガッチシ噛み合っててカッコイイんです。

よく大ちゃんが小池(Vo)みたいになりたいって言ってますが、そもそもパート違うし、身長違うし、爽やかさ程遠いけど、言わんとすることはなんとなくわかるなぁーって言う感じ、わかる感じ?

根本的にはうちと一緒(失礼かな?笑)で楽しいライブです、絶対。

絶対。

一緒にイベントやってたし、ここぞというときに欠かせない最高の仲間が厚木にやってきますよ。

お楽しみに!!!!

"DUB 4 REASON"

images
皆様、12/9の予定大丈夫ですか?
今日から出演してもらえるアーティストのみんなを紹介していきますよ。

まずは、暗黒魔界からの使者、いや帝王かな?w俺らみたいな音楽やっててDUB4知らなきゃモグリでしょ?ってバンドです。

ここ数年、フェスとかで一緒させて頂いて「厚木行ってみたいんだよねー」の一言言ってもらえたんで、このイベント開催決まってすぐに声かけさせてもらってすぐにOKの返事頂いた粋な先輩です。

繰り出される、空間系のエフェクトとドッシリ構えるリズムセクション、是非心地よくお酒飲んだ状態で聴いて欲しいですね。
なのでDUB4始まる前にバーカンでクイッと引っ掛けてくることを強くおすすめしておきます。
厚木に暗黒の宴がやってきます。
お楽しみに!!!!

さぁ、ドカンと行きますよ!
ドカンっ!!

1508509119581

12.9(sat)@THUNDER SNAKE ATSUGI
UTAGE ISLAND SCREAAAM!!!
ADV 2500yen / DOOR 3000yen
-ACT-
CRAZY HiTMAN/DUB 4 REASON/Relents/SPLASH/STERUSS/THE SWING KIDS/43K&Cheapsongs and more
-DJ-
LION HEAD/MORICAWA(LOWxCALxBALL)

我等がTHUNDER SNAKEの15周年をCRAZY HiTMANでPresentsしちゃいますよ。

ここ最近はあんまりTHUNDER SNAKEで出来てないけど、初ライブも節目的なライブもいつもTHUNDER SNAKEでやってきたの知ってる人少ないかも知んないけど、ブッキングで同じバンドどうしてツアーバンドのサポートを2日間やったのとか知ってる人ほとんどいないかもしんないけど、創めてツアー出る前にゲネやったけど回ってる時、こんな大きなステージなかったのとか、今初めて言葉にしたから誰も知らないかもしれないけど、まぁ、いろーんな事をやってきたりやらしてもらってきた場所です。

また、各出演者の紹介や、追加情報更新していきますので、今は日程あけて出演者の情報をみんなググって穏やかにお待ちください。

絶対に素晴らしい1日になります。

よろしくお願いします。

10月に入って新しいお知らせです。

12.9(sat)@THUNDER SNAKE ATSUGI
UTAGE ISLAND SCREAAAM!!!
-THUNDER SNAKE 15th anniversary-

1506854701808

12月で15周年迎えるTHUNDER SNAKEのお祝いをCRAZY HiTMANがやっちゃいますよ!

詳細は追って待てな感じですが、UTAGEシリーズ企画のお祭りです(いつもだけどw)と言う事と俺等が初ライブをしたTHUNDER SNAKEの15周年、そして4年ぶりの企画と。

THUDER SNAKE知ってる人からしたらタイトルもヤバイでしょ?

詰まり過ぎてしまっておりますので、間違いない事だけは確実です。

追加詳細や出演者は徐々に発表していきますのでお楽しみに!

とりあえず日程あけておいてください!!