15th…

ようやくイロイロと報告できるようになりました。

言ってもまだまだコレから発表することの方が多いですが、まずは少しだけどSNSで発表した通りやっていきますよ。

実はこの4月が15周年のまさに月間でした。

15年前の4月に誘われたライブに急遽で出た事がきっかけで、アレヨアレヨと動き出し15年を経過したようなそんな感じで。笑 まぁ、詳しいことはまた後日に、機会があれば書きたいと思います。

そんな15周年、いま発表しているのは

6/16(sat) CLASSIX "UTAGE UNITY"

9/8(sat) RAINBOW SOKO "BEACHEERS"

12/15(sat) THE GAME "HERE IN HEAVEN"

と、3本立てのライブでございます。

まずは、6月の詳細がこちら。

6/16(sat)CLASSIX
"UTAGE UNITY"
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 2500yen / DOOR 3000yen
w/Vibedread/SKA FREAKS/IRIE BOYS

という激濃の内容でお送り致します。

わがまま言うと、我々がブッキングしてる=我々が対バンしたい という事で、我々が楽しい1日になるようなそんなイベントメイクな訳です。

場所は町田の新しい遊び場CLASSIX

即日、予約の受付もはじめてるので直ぐに予定確認して遊びに来てください。

もっともっといい事あると思います。

次の情報も、お楽しみに。

最後に15周年て事で数年ぶりに新しいアー写をチェケラ!

今回はchi-beeのTakeさんに、描き下ろしてもらいました。

いい感じでしょw?

まだまだいろいろ仕込んでいきますよ。

よろしくお願いします。