UTAGE ISLAND SCREAAAM!!! #9

※12.9(sat)開催のUTAGE ISLAND SCREAAAM!!!は
OPEN 16:00
START 16:30
となります。一部フライヤーやポスターの表記と異なり、ご迷惑おかけしますがご注意下さい。よろしくお願いします

もう準備は大丈夫ですよね?

CRAZY HiTMANからは、UIS(略)に関して最後のお知らせです。

①OPENから18:00まではHappy hour!!
って事でアルコールは1杯200円、ソフトドリンクは1杯100円。さらに、18:00からはクイッとフリーテキーラになります。

ヤバイでしょ?もっと早く行ってくれーって感じですね。

②コラボアイテム!!

Beacheersでもお馴染みCHARLIE CHARLIEとのコラボグッズ発売開始です。
DIYに拘ったハンドスクリーンプリント。一点一点のプリントを楽しんでもらえたらうれしいです。

サイズは上記の通り、数量限定なのでお早めに!

というわけで、12/9は最初から来て飲んで、クッソ笑って帰ってもらいたいと思います。

いい音楽いっぱいです。

まだ間に合うので是非お誘い合わせの上遊びな来てください。

ヨロシクぅ!!