UTAGE ISLAND SCREAAAM!!! #8

※12.9(sat)開催のUTAGE ISLAND SCREAAAM!!!は

OPEN 16:00
START 16:30
となります。一部フライヤーやポスターの表記と異なり、ご迷惑おかけしますがご注意下さい。よろしくお願いします

"LIONHEAD"

前回のUTAGE FREAKY SHOWにもMC/DJで出てもらいましたが、今回も出てもらいます。たまにバンドの先輩って感違いしちゃうくらい、音楽の現場で昔から知っていて、知り合って、若い頃ライオンフェスタ呼ばれてーってよく言ってました。笑

ライオンヘッドが出て盛り上がってない会場見た事無いんじゃないかなってくらいいつもキレキレ。

ステージのセットチェンジも見逃せませんよ。

"DJ MORICAWA"

そして今回はもう一人、DJ MORICAWAにも出てもらいます!

俺等が若い20代の前半の頃、足繁く通ったLOW CAL BALLのボスが出てくれますよ。

あの頃イケイケ過ぎて、LxCxBにいけば必ず誰かと繋がれて乾杯して、でも飲みすぎて次またちょっとお互い余所余所しく見たいな、でも未だにあんなパーティーはナイト思います。

バンドじゃないけど影響受けてる先輩です。

昔SUBLIMEのBladの追悼イベントに俺らも何回か出してもらったりしてたんだけど、そんときに流すレアな音源、あれ未だに欲しい。笑

お楽しみに!