UTAGE ISLAND SCREAAAM!!! #7

※12.9(sat)開催のUTAGE ISLAND SCREAAAM!!!は
OPEN 16:00
START 16:30
となります。一部フライヤーやポスターの表記と異なり、ご迷惑おかけしますがご注意下さい。よろしくお願いします。

"43k&cheapsongs"

今日は43k&cheapsongsを紹介!

今年はチョコチョコと一緒さしてもらってますが、43k先輩率いるイイカンジのバンドです。

なんて表現していいかわかんなかったんでイイカンジと言っちゃったけど、音もイイ、歌もイイ、ノリもイイ、創り上げる雰囲気もイイ、サウンド的にもイイカンジの緩さで、くるとこまで来ちゃう感じで、体感した事無い人は是非聞いてほしい。

音源とライブは別物。

全く別として多分考えてるんだろうけど、音源良くてライブ微妙なバンドいるし、その逆もいるけど、この人達はどっちもイイ。

要するにイイカンジって事でいいかな?笑

これまたメンバーみんな古くからの仲間でまた一緒に出来るのも嬉しい。

お楽しみに!