UTAGE ISLAND SCREAAAM!!! #6

"THE SWING KIDS"

出演者紹介もいいトコまで来ましたね。

THE SWING KIDSも付き合い長くてもう10,年以上とっくにたってますね。

F.A.Dのブッキングで知り合って、ウッドベースでやけにお洒落なバンドだなというイメージから、まぁ仲良くなって、しばらく空いて(お互い長いのでそういう事はよくある)今度は確か旧GAMEの地下のバーカンでタスクくんとあってそっから、また絡むようになり、定期的に演ったりしばらく空いたり(活動歴が長いからね)してこないだBEACHEERS出てもらってって。

そんななか今年出たアルバムが超イイんです。

いろーんな時代の彼らの音がミックスされていて、好みもあるだろうけど、最高傑作だなと。

本人達にも「こんなアルバム作ったら次回、超えるの大変すね」って話したくらい。笑

って事は今のTHE SWING KIDS最高って事なんです。

あと個人的にサンダースネークの音響で見るのも楽しみ。

お楽しみに!!