UTAGE ISLAND SCREAAAM!!! #4

"STERUSS"

UTAGE FREAKY SHOWにも出てもらった横浜のSTERUSS。

俺らはそんなにHip Hopの人達と共演する事ないんだけど、どうしても呼びたくなっちゃうっていうのが、ステルス。

最近、バンドのシーンでよく彼らの名前を目にする事もあると思うんだけど、それってみんなステルスのライブを見て体感したオーガナイザーが呼んでいるわけで、まさにジャンルの垣根超えてイイものはイイってなってってるって事なのだと思ってます。

ウチラも漏れなくその体感者なわけであって。笑

そして、みんなにも体感者になってもらいたいわけです。

言葉(ラップ)があって後ろトラックにのっけて情景が飛び込んできてグサッつと突き刺さる感じ。

早く会いたいなー。

お楽しみに!!