UTAGE ISLAND SCREAAAM!!! #3

"SPLASH"

今日はSPLASHの紹介を書こうかなって思ったんだけれども、対バン良くやってるしSPLASH知らない人いないでしょと思いながら。笑

俺的にはホーンレスの王道スカパンクで、でも誰にも真似出来ないSPLASH節があって、その節がライブスタイルとガッチシ噛み合っててカッコイイんです。

よく大ちゃんが小池(Vo)みたいになりたいって言ってますが、そもそもパート違うし、身長違うし、爽やかさ程遠いけど、言わんとすることはなんとなくわかるなぁーって言う感じ、わかる感じ?

根本的にはうちと一緒(失礼かな?笑)で楽しいライブです、絶対。

絶対。

一緒にイベントやってたし、ここぞというときに欠かせない最高の仲間が厚木にやってきますよ。

お楽しみに!!!!