UTAGE ISLAND SCREAAAM!!! #1

さぁ、ドカンと行きますよ!
ドカンっ!!

1508509119581

12.9(sat)@THUNDER SNAKE ATSUGI
UTAGE ISLAND SCREAAAM!!!
ADV 2500yen / DOOR 3000yen
-ACT-
CRAZY HiTMAN/DUB 4 REASON/Relents/SPLASH/STERUSS/THE SWING KIDS/43K&Cheapsongs and more
-DJ-
LION HEAD/MORICAWA(LOWxCALxBALL)

我等がTHUNDER SNAKEの15周年をCRAZY HiTMANでPresentsしちゃいますよ。

ここ最近はあんまりTHUNDER SNAKEで出来てないけど、初ライブも節目的なライブもいつもTHUNDER SNAKEでやってきたの知ってる人少ないかも知んないけど、ブッキングで同じバンドどうしてツアーバンドのサポートを2日間やったのとか知ってる人ほとんどいないかもしんないけど、創めてツアー出る前にゲネやったけど回ってる時、こんな大きなステージなかったのとか、今初めて言葉にしたから誰も知らないかもしれないけど、まぁ、いろーんな事をやってきたりやらしてもらってきた場所です。

また、各出演者の紹介や、追加情報更新していきますので、今は日程あけて出演者の情報をみんなググって穏やかにお待ちください。

絶対に素晴らしい1日になります。

よろしくお願いします。