Check it out!!12.9!!

10月に入って新しいお知らせです。

12.9(sat)@THUNDER SNAKE ATSUGI
UTAGE ISLAND SCREAAAM!!!
-THUNDER SNAKE 15th anniversary-

1506854701808

12月で15周年迎えるTHUNDER SNAKEのお祝いをCRAZY HiTMANがやっちゃいますよ!

詳細は追って待てな感じですが、UTAGEシリーズ企画のお祭りです(いつもだけどw)と言う事と俺等が初ライブをしたTHUNDER SNAKEの15周年、そして4年ぶりの企画と。

THUDER SNAKE知ってる人からしたらタイトルもヤバイでしょ?

詰まり過ぎてしまっておりますので、間違いない事だけは確実です。

追加詳細や出演者は徐々に発表していきますのでお楽しみに!

とりあえず日程あけておいてください!!