Beachees detail

あと一週間に迫ってまいりました。

Beacheersは今週末ですよ。

ここへ来て情報ドンと更新。

1505082692322

DJにshima(Alegre)がクレジットされております。

そして、昨夜発表されてましたけど、コチラ。

1505054027281

Time tableとその他のヤツですね。

Beacheersは完全な手作りなのでここ楽しみの一つです。

今回はBBQテラスあります。

去年の夏に出演者、スタッフでやってたところをみんなでやっちゃいましょーて事で屋上テラスを開放して、BBQが出来るようにします。

wp-1473688121574.jpg

食材持ち込んでもらってOKなので、好きに焼いたりやっちゃってください。(ドリンクの持込はNG)

そのドリンクはいつも1階のカフェに手伝って貰ってましたが、今回は酒屋さんに入ってもらうのでその辺もお楽しみに。

サッとおつまみにはゆーちゃん食堂ありますので燻製とカレーはコッチでどうぞよろしく。

そして、その場でオリジナルグッズになっちゃうやっちゃう前回好評だったスクリーンプリントも今回も開催しますので、この服にロゴ入れたいとか、トートバックとかあれば持ってきてくださいね。

CRAZY HiTMANとDOACOCKはミタコトないロゴが登場しますよ。

そんでもって、チラシにはないですが、ヨーヨーすくいの縁日的なのもありますよ!

wp-1473688133049.jpg

時間も早いし、ライブハウスではないので音もそんなに大きくないので、子供連れでも楽しめるかなと思います。

夏の終りの下北沢で音楽パーティと夏の楽しみ合体型でお送りしますので、今週は下北沢へ是非。

よろしくお願いします!