Let’s have a “Beacheers”

今年もやりますよー!

DOACOCKとCHARLIE CHARLIEと一緒に、いつものレインボー倉庫で。

9/16はレインボー倉庫へヨロシクお願いします。

レインボー倉庫開催になって、3回目で今までの2回来てくれた人はわかるかもしれませんが、今回もなんか面白いこと考えてます。

出演者もそうだけど、今回はBeacheersシーズンの夏開催!(9月は夏です)

情報はドカンと少しづつアップしていきますので、お待ちください。

CRAZY HiTMANはそれまでライブないんだけど、もしどっかでメンバーにあったり、DOACOCKのライブでDOACOCKに言ってくれてもいいし、レインボー倉庫いってCHARLIE CHARLIEに言ってくれてもいいし、夏の間は大ちゃんがBeacheersの原点の由比ヶ浜に今年もいるから、そこでもOK。

こんなんやってとかあったら言ってくださいねー。

受けれるかはわかんないけど、楽しい事したいのでマッチしたら採用されるかもよー。

今まではBBQ、ヨーヨーすくい、アパレルブランドだけで1フロア、スクリーン印刷。

あとなんかあったかな?w

まぁ、とにかく9/16下北沢で乾杯しましょう。

詳細は追って!!