Thanks!!UTAGE FREAKY SHOW

少し期間あいちゃったけれど、UTAGE FREAKY SHOW in Basement bar ありがとうございました!

出演してくれたSTERUSS,DOACOCK,MINAMI NiNE,LION HEADありがとうございました!

そして、いつもワガママ聞いてもらって上によくしてくれるBasement barもありがとうございました!

ステージ上で言ったかどうかは覚えてないんだけど、いろんなイベントがあって俺らが主催する訳というか、集まりたい仲間と発信したいイベントとしてのパワーみたいな何か。

その辺はあの場にいたみんなに届いたらイイなと思うのと、届いてると思ってます。

そんな感じがしたからねw

兎にも角にもまた面白そうな事は考えているので、楽しみに待っててください。

cameringo_20170415_164524

まともに乗っけられそうな写真がないのが反省点です。

遊びこれなかった人はこの写真からなんとか空気かんじてくれると助かります。

次のライブの予定も発表してますので、また遊びましょう。

Thanks!!UTAGE FREAKY SHOW!!