UTAGE FREAKY SHOW #4

もう、みんな準備は出来ていますか?

今週になっちゃいましたよ。

俺らも最後のもうスパートで、曲順とかガラにもなく随分と前から準備したりしてます。(気持ちだけがもうスパートでただ浮かれてるだけ)

そんなわけで最後のオサライ行きましょう。

wp-1490700499223.jpg

UTAGE FREAKY SHOWはCRAZY HiTMANが掲げるUTAGE MUSICを僕らの演奏時間以外にも空間として味わっていただきたくて初めたUTAGE SERIESの2回目です。

自由と音楽を愛する全ての人と楽しめたら最高に嬉しいです(表現は大袈裟かもしんないけど本気でそう思ってます)。

CRAZY HiTMAN企画の定番のテキーラはあるのかな?(書いた人は無責任)

チーズでお馴染みゆーちゃん食堂もなんかあんのかな?(無責任パート2)

みんないろんな事を想像して来てくれたら嬉しいですね。

※メンバー様 勝手に書いてすいませんw

まぁとにかく、いろんな事を飛び越えて企画を組みたてていきたくて、空間そのものを楽しんで欲しいと思ってやっていますのでOPENからCLOSEまで見逃して欲しくない。

当たり前ですが『うわー見逃したァ』って言われてしまうのは淋しいので。

最後に少し出演者の動画をDROP。

それでは4/15にBASEMENT BARで遊びましょう。

 

 

https://youtu.be/J98oTWDEoZo