UTAGE FREAKY SHOW #3

これで、最終発表になります。

最後の出演者はMINAMI NiNEです。

ようやく全部を発表出来まして、後は我々当日やる曲考えたりとか、他にこんな催しできないかとか考えたりしながら当日を待つわけです。

MINAMI NiNEは出会ったのが丁度一年前の、長野でのイベントで、そっから去年の暮にツアー呼んでもらって改めていいバンドだなと。

で、しばらくしてUTAGE FREAKY SHOWのブッキングを始めて誘うしかないでしょ?って事で今回出てもらいます。

ホントに嬉しい。

UTAGE FREAKY SHOWハッキリいって楽しいと思います。イイカンジにとかじゃなく、ハッキリ楽しいと思います。

もうみんな予定はソロソロ決まってきてると思うので手帳にはBASEMENTBARって書いといてくださいね。

予定書くだけじゃ駄目なので、下北沢で会いましょう。

予約はこちらから

よろしくお願いします!!