UTAGE FREAKY SHOW #2

twitterで先に発表になりましたが、第2段はDOACOCKが追加になりました。

説明必要ですかw?

CRAZY HiTMANのこのHP覗きに来てくれる人でDOACOCK名前も聞いたことネェよって人いたら、明日から毎日アクセスしてください。

まぁ、ハッキリ言ってしまって一緒にイベントやってる(BEACHEERS,aBCD)からこういう時誘うかどうかって超迷うんだけど、あの人達の事知ってるからこそハズセナイッショって感じで、この気持ちは当日彼らのステージ観て、踊って感じてもらえたら嬉しいです。

DOACOCKお楽しみに!!

さて、あとは328に一組を残すのみですよ。

UTAGE FREAKY SHOWよろしくお願いします。