UTAGE FREAKY SHOW

詳細発表になりました。

ゲストはSTERUSSとLION HEAD!

STERUSSは一昨年(去年な気がするけどもう一年以上たってんだね)知り合って、全員一致でズキュンされたHIP HOP crew、で今回全員一致で声掛けさせていただきました。

まぁ、なんというかイイものはイイ。

それでイイんじゃないかと思うんだけど、俺達イロイロな音を交えてアホみたいな事やってるけど、絶対に真似出来ない(ほとんど俺達が好きになるアーティストはみんなそうだけどw)あの感じ、出会った時のあの感じ、感じてほしいんだよね。

お楽しみに!

LION HEADはお馴染みお笑いのパーティ兄貴。

何気にうちのイベントには出てもらった事無いじゃんてなってすぐに声掛けさしてもらったら、すぐに『OKよー』て。

超嬉しい、あざーっす!!

共演も結構久々で、今回はDJとMCで参加してもらいます!

油断できないよー♪

他のゲストは、また後日少しずつ発表しますので、チェック豆にしてください。

今回のUTAGE FREAKY SHOWは昨年開催したUTAGE FEAVERのネクストスタイル。

UTAGEシリーズの2回目って事でメンバーみんなビシビシきてます。

どんなライブをしようか、どんなライブになるか、今からクソ気合い入れてますので、予定表に4/15はUTAGEってチェック入れといてくださいね。

よろしくお願いしますー♪