Happy new beer

あと2週間と迫ってきましたが皆様いかがでしょう?

チョットおさらいと、俺が勝手に新しい情報ドロップしちゃいます。

もうお馴染みBEACHEERSの新年会的なHAPPY NEW BEER。タイトルも素敵でしょ?

もう今更言わなくてもいいかも知れないけど、DOACOCKとCRAZY HiTMANのゆるくて楽しいお酒ススムそんなプロジェクトです。

そんで去年の9月にアパレルブランドのDOARATのおチカラをお借りして下北沢のレインボー倉庫で開催したEVENTの2回目。

今回のゲストは

The Cavemans
いつも誘っちゃうんだけどその位この人達の事好きでリスペクトしてて憧れちゃいます。音のグルーブと歌の魂感じでお酒呑んじゃって下さい。

音の旅crew
今回はDOACOCKからの紹介で出てもらいます。噂はバッチシ聞いてますし、動画も見ちゃったけど俺超楽しみ。よろしくお願いします。

43k&chepsongs
去年「proof」ってアルバムリリースして絶好調のこの人達も出てくれます。アルバムはもちろん最高なんだけど、生のライブはもっと最高です。空気感じてほしいなぁ。

KZ(HAKAI HAYABUSA/VDX)
写真デカいw 前回はTHE MINOSっていうアパレルブースで出展してもらいましたが今回はソロでアコースティック。何気にソロ見たことないかもとこれ書きながら思ってまして、こちらも楽しみ。

Tach-B x natural vybz 
DOARATからの紹介で今回参加してもらいます。今まで絡みのないぶん、どんな感じなのか期待。よろしくお願いします!

そんでもって、今回はフードブースも期待してください。何故なら我らがあの人がついにスモークチーズの殻を破って別のに挑戦するみたいですよ。(この話まだ内緒)

そんな訳で、残すは2週間。

前売りの予約はコチラから。

2017も良い年に出来るよう幸先いい乾杯しましょう。

よろしくお願いします!