Next Beacheers

さて、年内のライブは24日のReGでのライブを残すのみとなりましたが、タイトルの件、発表になりました。

9月に下北沢のレインボー倉庫でやったBEACHEERSxDOARATですが、参加したからは超好評の為、たった5ヶ月で帰ってまいりました。

しかも、今まで夏ラインでの開催でしたが、短納期での開催による季節真逆を押しのけいいタイトルでしょ?

前回遊びに来てくれた人はご存知かと思いますが、普段ライブハウスやクラブでやっている時間帯じゃなくて完全に外が明るい段階の時間がメインタイムになるので、暗くなる頃にはおわっちゃいます。

通常音響環境のあるところではないので手作り感ありますが、DOARATの力を借りて超イイカンジの空間が出来上がります。

追加情報的なのはまた、SNSにあがって来ると思いますので、とりあえずみんなの日にちを抑えておいて下さい。

よろしくお願いします。

と言いつつも年内のライブもまだありますので、まだきっと更新しちゃうと思いますので、良いお年をは次回かな。

お楽しみに。