aBCD

何気なく日程近くなってきたけど皆さん、予定は大丈夫ですか?

BRAZILIANSIZEとDOACOCKとの共同企画と言う事でCAVE-BEでやりますよ。

もう薄々気づいてる人いると思うけど、CRAZY HiTMANていうバンドは共同企画が好きなんです。

今までも、それこそ10年レベルで前から考えると、9BALLやBASSUI、ココ5年くらいだとchicken head makerとSPLASHとのHOME PARTY、まだやったばっかだけど、DOACOCKとのBEACHEERSね。

なんなら、初めての企画は横浜のF.A.DでやったんだけどそれもF.A.Dとの共同企画だったね。

そんなわけでもう一度言います。

BRAZILIANSIZEとDOACOCKとの共同企画します。
10/29はCAVE-BEで宜しくお願いします。

しかもこれ、guestにはTHE CAVEMAMS。

はい。良い音楽10/29はCAVE-BEにあります。

宜しくお願いします。