Thanks,Summer session

終わっちゃったねー。

来ていただいた皆さん、ありがとうございました!

今回は、いろーんな新しい試みがあって、昼間だし、アコースティックだし、なんせライブハウスやクラブじゃなくて、野外のフェス会場でもなくて、ビルの工作部屋ね。

3Fはマーケットエリアで出展してくれたブランドのグッズとかの販売と、休憩スペースね。

4Fはライブステージとバーカウンターと休憩スペースね。

で、屋上がフードとBBQとヨーヨー釣りと休憩スペースね。

休憩スペース多すぎw

とにかく最高だったんじゃないかなと。

DOARATとDOACOCK、出演していただいたバンド、出店していただいたブランド、ドリンクやフードで動きまくってもらったレインボー倉庫の皆様、そして遊びに来ていただいたみんな。

本当にありがとう!!

また、やりたいね!!

また、来たいなって人や、今回来れなかった人は「またヤレー!」って言いに来てください。

励みになります。

1.Big love,Big smile
2.All"ok"
3.Girl
4.情熱の薔薇
5.Long time
7.Toy box
8.Coke

あざっした♪